top of page
  • eiichi shinjo

【相談会】NPO会計・労務等の相談を受け付けています

NPOの運営(会計・財務・労務など)や解散に関する疑問を、専門家に無料で相談できます。

相談のお申し込みに際しましては、下記注意点をご確認の上お申し込みください。


■申し込みにあたっての注意点

(1)相談時間は60分、各団体期間中1回までとします。

(2)相談内容を事前に把握し、的確な回答ができるようにするため、申込書には出来る限り具体的な内容を箇条書きで記載ください。

(3)申込受付後、専門家とスケジュール調整を行いますので2週間~1か月程度のお時間をいただきます。

(4)申し込み多数の場合、相談を受けられないこともあります。


詳細はPDF(チラシ)でご確認下さい。

申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたはEメールで下記のあて先までお送りください。

また、下記申し込みフォームからも直接お申し込みいただけます。


■主催:福島県

■お問い合わせ先・申込先

ふくしま地域活動団体サポートセンター

住所:福島市中町8-2 福島県自治会館7階

TEL:024-521-7333 FAX:024-523-2741




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【募集】会津若松市役所の職場体験・インターンシップの受入をします

本市では、学生の勤労観や職業観の確立に寄与するとともに、市政への理解を深めることを目的として職場体験・インターンシップを実施しています。 会津若松市役所での職場体験・インターンシップへのご参加を心よりお待ちしています。 https://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/docs/2021070100016/

Comments


bottom of page