top of page
  • eiichi shinjo

【新着・セミナー】「活動資金の獲得」

なにか活動したい市民団体やグループの方へ 今回のテーマはこれ⇒「活動資金の獲得」


地域を良くしようとして団体やグループを創って活動を行おうと考える場合、解決が難しいのが活動資金の問題。


様々な補助金や助成金はありますが、これらに採択されるのは難しい?


セミナーでは事業の考え方・組立て方から書類の書き方までわかりやすく説明します。


団体やグループ個別の相談会も開催します。(予約制)




主催:NPO Links あいづ、会津若松市


令和3年度会津若松市 市民活動団体支援業務




申込方法: ○下記申込フォームにご記入お願いします。 https://forms.gle/oYHH2nJpcRnYHzNd7



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【助成金】2024年度男女共同参画・少子化関連顕彰事業

■対象 この顕彰の対象者は、原則、満45歳未満の研究者、学生、又は満45歳未満の方 を中心としたグループ、団体(代表者が45歳以上の場合も中心メンバーが 満45歳未満であれば可)であり、ジェンダー研究、子育て支援活動など、男女 共同参画社会の推進又は少子化対策について、以下の部門ごとに定められた 要件を満たした個人又は団体となります。ただし、既に他に同種の顕彰を受賞 した個人又は団体は除きます。

Commentaires


bottom of page