top of page
  • eiichi shinjo

【新着・セミナー】福島NPO経営者ラボ~切磋琢磨のリーダーゼミ ゼミ生募集!~

東日本大震災から10年以上が経過し、ニーズが多様化する中、「新型コロナウイルス感染拡大の影響など、組織の運営に悩みがある!」「経営者の孤独や疲弊を感じる」「新たな展開がしたい!」「外部や地域とのネットワークを強化したい!」「人材育成に苦労しているなど、経営者の悩みは様々です。一人で悩みを抱え込んでしまうことも多いのではないでしょうか?そこで、経営者向けの研修会(月1回程度 全6回)を開催します。少人数での切磋琢磨の議論や、講師による研修(学ぶテーマはゼミ生が決めます)などから、経営の手法や経営に必要な知識や視点の持ち方、考え方を学ぶとともに、経営者のネットワークを築きます。一緒に学んでみませんか?



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【助成金】2024年度男女共同参画・少子化関連顕彰事業

■対象 この顕彰の対象者は、原則、満45歳未満の研究者、学生、又は満45歳未満の方 を中心としたグループ、団体(代表者が45歳以上の場合も中心メンバーが 満45歳未満であれば可)であり、ジェンダー研究、子育て支援活動など、男女 共同参画社会の推進又は少子化対策について、以下の部門ごとに定められた 要件を満たした個人又は団体となります。ただし、既に他に同種の顕彰を受賞 した個人又は団体は除きます。

Comments


bottom of page