top of page
  • eiichi shinjo

【イベント】炊き出しを自分でやってみよう!

この度、会津若松市令和6年度提案型協働事業にて、まちづくり整備課及びNPO法人Lotus協働により大町中央公園、駅前公園の賑わいづくりの一環として、四季を通した小さなイベントを取り組んで参ります。


特に10代の声、若者がやりたいことの声を拾い集めて企画をしたいと考えております

近隣の皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

まず第1回目は、″防災″がテーマです


開催日時:6月16日(日)

時間:10:00〜15:00

場所:大町中央公園

定員20名

参加費:大人1000円

暑さ対策、飲み物などご準備ください




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【助成金】2024年度男女共同参画・少子化関連顕彰事業

■対象 この顕彰の対象者は、原則、満45歳未満の研究者、学生、又は満45歳未満の方 を中心としたグループ、団体(代表者が45歳以上の場合も中心メンバーが 満45歳未満であれば可)であり、ジェンダー研究、子育て支援活動など、男女 共同参画社会の推進又は少子化対策について、以下の部門ごとに定められた 要件を満たした個人又は団体となります。ただし、既に他に同種の顕彰を受賞 した個人又は団体は除きます。

【募集】第63回(令和6年度)市民文化祭 参加行事を募集します!

地域の文化活動を支援・奨励するとともに、多くの皆さまが参加・鑑賞できる機会として、毎年9月から11月にかけて、市民文化祭を開催しています。現在参加される文化団体等の皆さま(洋楽・邦楽・演劇洋舞・美術・文芸・学術・生活文化等の文化行事)を募集しています。 みなさんも日頃の活動の成果を発表してみませんか? https://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/docs

留言


bottom of page