top of page
  • eiichi shinjo

【お知らせ】ますます便利に!乗り捨てカーシェア

会津若松・郡山エリア限定!

ますます便利に!つかってくなんしょ乗り捨てワンウェイカーシェア


ワンウェイとは、出発ステーションと異なるステーションに

返却ができる便利な“乗り捨てサービス”です。

ちょっとしたお出かけやお買い物に!通学や帰省のときなど!

目的に合わせ、効率よくお車を利用できるサービスです。


便利な3つの理由


その1 アプリやサイトで即予約!

ワンウェイカーシェアを使えばバスの時刻を気にする必要もなく、

即時予約で利用可能。予約の変更も簡単にできます!


その2 借りて乗って返すだけ!

荷物が多いときや、雨や雪が降っているときも、

給油不要な乗り捨てカーシェアなら手軽に楽ちん移動!


その3 15分220円(税込)から利用可!

ワンウェイカーシェアなら出発地以外のステーションに返却可能です。

目的地付近のステーションに車を返却してから用事を済ませば、かかる費用は移動分のみ。長時間になればなるほどお得なパック料金もあります。


詳細・利用登録はコチラです↓


乗り捨て(ワンウェイ)の注意事項

・乗り捨て(ワンウェイ)ご利用の場合は、ステーション検索時に貸出、返却ともに【ワンウェイ可】と表示のある拠点を選択してください。

・ご予約について、通常2週間前から可能ですが、乗り捨て(ワンウェイ)対応ステーションの場合は乗り捨て(ワンウェイ)をご利用にならない場合でもご利用の90分前からとなります。

・乗り捨て(ワンウェイ)ステーションのご予約は1台1予約となり、次の予約を行う場合は、その利用が終了になり次第、新規予約が可能となります。

・同一のクルマを連続して乗り捨て(ワンウェイ)利用希望される場合、一度目の利用が終了した時点で一旦ご返却手続きを完了させてからでないと、次の予約ができませんのでご注意ください。

・乗り捨て(ワンウェイ)ご利用の場合、予約時に指定した返却ステーション以外には返却できません。また、利用開始後返却先の変更はできません。返却ステーションのご選択に充分ご注意ください。

・時間帯や曜日によりご利用が集中し、ご希望のステーションへ返却出来ない場合があります。

・お客さまご都合により時間延長となる場合、他のご利用者さまが同じステーションへ返却予約をされていると延長不可となる場合があります。その場合、ご返却場所が変わりますので充分ご注意ください。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【セミナー】令和6年度「Fukushima Tech Create」ビジネスアイデアコンテスト(イノベのたまご2024)参加者募集

1 趣旨 福島イノベーション・コースト構想の対象地域(イノベ地域※)を舞台に今後活躍が期待される若年層及び女性起業家を対象とするビジネスアイデアコンテストを行い、果敢にチャレンジする方々を後押しするとともにビジネス創出につながる環境づくりを促進させることにより、同構想を加速化させることを目的に実施します。 (※)福島県の浜通り地域イノベ地域15市町村(いわき市、相馬市、田村市、南相馬市、川俣町、広

Commenti


bottom of page